昨夜はラジオ2本聴いてから寝ました星

ナイターが延長が無かったので、無事放送された「IAM1936」リアタイ👂🏻

前々回から2週は千鳥さんゲスト回だったので、久々にゲスト無し回な感覚。
オープニングでいっくんがタイトルについて話してた内容の意味が瞬時には理解できなくて、良く考えたら、

山崎育三郎の「IAM1936(いくさぶろう)」だから、何回もいくさぶろうって言うね(笑)ってことね、と(*´艸`)

10月13日の「THIS IS IKU」第一弾ゲストのToshlさんの偉大さを学ぼう回(笑)

私も一部聴いたことある曲がある程度で、この前のToshlさんの番組にいっくんがゲスト出演したときに聞いた武勇伝の数々のみの知識。
正直ゲスト発表されたときも「ふーん、そうなんだ」といった気持ちでアセアセ

凄い方なのはたしかなようなので一見させて頂くのを楽しみにしています。

「IAM1936」が終わってから、タイムフリーで18時からだった「OTOAJITO」を。
この番組初めて聴きましたが、なかなか良い感じ(`・ω・)bキラキラ

話に出た曲がすぐにかかるし、音楽の話たくさんキラキラ時間もたっぷり1時間でおねがい

最近ラジオ番組で、少しずつOAされはじめてる「ILAND」からの曲。
この番組ではタイトルにもなっている「ILAND」。

第一印象は、あ〜こういう系ね〜と。
The・JPOP。
LIVEでは盛り上がりそう。
そんなに好きなタイプの曲じゃないけど、バラードが続くセットリストに入るとメリハリはつきそうではある。

結構リリース済曲が収録されるので、新曲は貴重!まだ聴いてない曲にすごく好きな曲あるかな??