17時半頃早めにTジョイ博多へ(o^^o)
{0998F709-526B-4A0C-BEAD-EFD901033CE5}
このポスター1枚だとそんなにだけど、たくさん並べると凄いww
{2A720E8D-58C9-4AB7-8595-CD3836FB9379}
ソフトクリーム(練乳いちご)
これかなり美味しかった(o^^o)
また福岡DSの翌日観にくるときも食べようかな〜

{D0E4CCFA-DCA5-48DB-9173-2F76087630D8}
あとは、これと飲みもの。
次回は、たぶんポップコーンハーフ&ハーフにすると思うから今回はトレーがいらないこれに( ᵕᴗᵕ )終わったあとバタバタでも、バッグにすぐに入れて持ち運べる(o^^o)

{E38F41AA-1243-4ACF-835F-43A0DEE87920}
19時からですが18時半くらいから入場できて、びっくり!!早い!10分前くらいかな?と思ってた。

{5D9F09AA-DCFE-4111-8167-72AF1E348FCE}

{54CB431D-B1AF-4DC0-BBC6-E07CC9741B81}

{D9DE27BF-C667-4D9F-A258-8BD4973224BF}
席はD列(4列)で映画を観るには前すぎだけど、本編はもう1度観にくるしこの日は舞台挨拶があるから前の方でよかった( ´ ▽ ` )

次映画だけのときは、真ん中に近いところにする予定( ˊᵕˋ )

19時ちょうどに、舞台挨拶スタート。
私の周り(というか結構全体的に)知英ちゃんのファンの方がたくさんで知英ちゃんが登壇するとキャー(≧∇≦)という歓声が凄かった。

生で観る初知英ちゃんは想像どおりの綺麗さでし
キラキラオーファン・ブラックの真緒子や沙羅だぁ〜(←まだレオン観る前だからドラマが一番に浮かんだ)と思いながら見ていました。

竹中さんは、登壇時の自己紹介で「山崎育三郎です!」(笑)1度やってみたかったらしいです( *´艸`)いっくんの名前だけでテンションMAXな私(笑)(^^;)

福岡に来たのは何回目?とか、あとは作品と役柄について、知英ちゃんの日本語が上手なこと、この前は関西弁まで喋っていたとの流れから博多弁を披露(可愛かったラブ)してくれたり20分間たくさん話してくれました。竹中さんの控えめで謙虚な口調が可愛いかった(←すみません(笑))

映画本編は、まだ公開前なのでネタバレは控えますが、面白かったですよ。笑いあり(あり…というか8割くらい?)、感動ありで( *´艸`)

いっくん日下さんは、今まで演じてきた色々な役がミックスされている感じで( *´艸`)割合的には砂ちゃんが1番多めかな( *´艸`)

また27日観たら感想書きます!