16日の「レオン」福岡舞台挨拶付き先行上映無事当選おねがい

本当は東京のに行きたかったけど、地方でもやってくれるだけありがたい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

地元では上映映画館がなく、24日の公開日には観に行けない(翌日広島でDS、その翌日は福岡でDSだし)ので、DSの翌日博多にいるのでそのとき(27日)に初見の予定だったので、これで公開日に観られないことに諦めがつきました(o^^o)

直後から発券できたので、済ませてきました。
{DA85CA03-D32E-4651-B4A9-40AF8C6EF3D7}


席は少し前すぎ!?感あるけど、知英ちゃんと竹中さん近くで観られるしまぁ普通の映画が近過ぎたときより良いかな(^^;)

オリンピックのフィギュア男子SPやFPと被ってどうしたものかと悩むところですが、楽しみです(o^^o)