昨夜は、NHK2番組📺

まずは19時半から生放送で「うたコン」音符
「Beginning」テレビ初披露♪
いっくんトリで、放送終了ギリギリでちょっとはしり気味になっちゃっていましたが、歌声は安定のおねがいキラキラ
歌い始める前の振り向いてのカメラ目線ラブ
衣装も好みラブラブ

21時半からは、「趣味どきっ!」の最終回。
最終回の男性課題曲は大好きな「ひまわりの約束」。
去年の6月7日渋谷のリリイベに行ってから急速に大好きになった曲ピンクハートあのときの「ひまわりの約束」今思い出しても鮮明に感動できるくらい素晴らしかったキラキラ

オーファン・ブラックに続いて毎週いっくんがみられる番組が最終回を迎えるのは寂しいタラー
M!までは、どエライさんとラジオだけになるのかな〜( ; _ ; )間にレオン公開もあるし、DSも2公演ある状況で言うのは贅沢ではあると思うけど(^^;)こう、、パッとした一気にテンションが上がる話が聞きたいな〜