新曲発売日は、リリイベで愛知にいるのでフラゲ日に手にいれてどうしても新幹線で聴きながらいきたい!と思い、地元駅ビルのショップでも予約していました。

お昼前後に入荷するので、12時過ぎに着くように行ってみたら入ってたヾ(●´∇`●)ノ
{290003B5-E893-472E-B5AA-3D64A2C6B32C}
翌日は、始発の新幹線に乗るべく(自宅からだとバスがない(¯―¯٥))地元駅周辺に前泊するので、本当はフラゲしてそのまま居たいところだけど、プレーヤーに曲入れしないと新幹線で聴けないので一旦帰宅🏡

片道1時間弱かかるのでもったいないけど仕方ない(^^;)
そうそう、ここで時間ロスするので、朝めざましテレビで早起きしたときにネイルは済ませておきました。
{3248DE9F-947D-4948-BDFF-BB0BE92C0E48}

{134341F2-E24C-43FA-BC12-B85C05882B07}
前回のKeep in Touchネイル黒×白ベースだったので今回はベースをカラフルに。
今回は、文字は時間がないので、手書きじゃなくてシールに(^^;)

帰宅して、20分で済ませて次のバスに乗れました。逃すと1時間後しかないからε-(´∀`*)ホッ

再びバスで駅に向かいホテルにチェックインして翌日の持ち物の最終チェックをしていました👜
(この日は趣味どきっ!もあるし!なんて思いながら)