今週のI am1936はリアタイするつもりで大阪から帰り着ける新幹線を予約していましたが、遅延の影響で間に合わず、先程聴きました。

幼稚園受験の話と音高受験の話どちらも大好き( *´艸`)何度聞いても飽きない(笑)

来週のゲストは優くん!
ついにきた!キラキラ楽しみヾ(●´∇`●)ノ

オーファン・ブラックが始まる20分くらい前に帰り着いて荷物を置いて手洗いうがいしたら着替える間もなく始まりました(^^;)

こちらはどうにかリアタイできてよかった(*^^*)

槙雄さんの演技が…本当に心に刺さる。。
真緒子の死の真実に気が付かせてくれるきっかけになった沙羅との気持ちの重なり合いが。。

エレナも洗脳が少し薄くなっている部分が見え隠れ。姉妹になら撃たれても良いという言葉や萌絵が事故にあってその後が気になって仕方がなく動揺しているところに人間味が見えて( ; _ ; )

来週最終回ということで、1時間で全て完結するはずなのでドキドキです。
とっても面白かったので終わってしまうのが寂しい。