〜6月〜
〈1日〉7&8日の東京遠征の切符を予約しに駅に行った帰りにBBを観て帰る🌹映画始まる直前のタイミングで10月FCイベント開催情報。詳細気になりつつ観る^^;

誕生月なのでバースデーメールと会員期限自動更新のメールが(^_-)

〈2日〉7月スタートのドラマ情報。この時点ではあまり詳しいことが分からずまた役名が「しんごだ〜」くらいに思っていた。突婚のDVD抽選サイン特典の期限が4日だったのでこの日注文。

〈3日〉「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーにいっくん。卓球コントロール良いし、弾き語りも聴けて内容盛りだくさんキラキラ

〈6日〉入荷次第と開始時間がはっきりしなかったけど10時に整理券配布されたらしい。育友さんから無事に確保できたよ〜との報告爆笑
この日は、地元のショップでフラゲでき次第早急に帰宅して翌日の東京遠征の用意。
{8411A100-F9E0-4719-912B-1651ADC56713}


{39FC2B7E-6195-4B99-9A5E-C5D4FB13ADBE}

{B512125A-7079-4172-BA12-7D2013D49E3E}
ネイルは1936Ⅱのジャケットをイメージ♪

〈7日~8日〉東京遠征
育友さんとランチした後、渋谷に移動して育友さんたちと合流してお茶した後タワレコへ。
{A7307F1C-2F54-4DD3-9A58-4300D5433D56}
渋谷駅で見つけた!

{C7A555DC-DB03-40E9-9520-A1C3B780B841}

{FB2B1A60-689B-4855-AFAA-43F05E82CC46}
2日早かったけどいっくんから直接誕生日おめでとう!と言ってもらえて幸せでしたラブラブ(来年もM!で今度は当日会えそうで嬉しい❤)

〈9日〉誕生日。たくさんのフォロワーさんに祝って貰えて嬉しかった。
{DB2CB319-1091-48FE-9A74-FD7C8636BDA6}

〈13日〉
ベス東京公演当落。希望日とりあえず全て当選キラキラ初日のみA席振り替えだけどとれただけ感謝爆笑

〈15日〉8月16日シングルCD発売情報

〈16日〉次週Mステ情報

〈17日〉レミゼスペシャルウィークカテコにいっくん。WOWOW「宮沢賢治の食卓」初回
アメブロ開設

〈20日〉ベス大阪当落&あなそれ最終回
希望日全てS席で当選\(^o^)/

小田原さん外見的には神谷さんのほうが好みだったのですが、後半の切ない眼差しがなんとも…徐々に好きになっていきました。
ドラマ自体面白かったし、最終回寂しかった。

〈21日〉朝起きたらサマステLIVE出演が発表になってた。詳細確認したら、めざクラの前日!!しかもめざクラがお昼の公演だったので2日目(帰る日)にしてて、前の日東京にいる!これは行くしかない!とすぐに申し込みました。

〈26日〉突婚DVDが届く。しかも当たりラブ抽選で5名なのに!?

〈30日〉サマステ当落発表。
無事に当選\(^o^)/ε-(´∀`*)ホッ
せっかく東京にいるから絶対行きたかったのでホッとした。