〜4月〜
〈7日〉雑誌情報更新📖 4月は雑誌が多かった(*'ω')-зこの時期、美女と野獣公開直前で色々なものに美女と野獣が🌹
{65F029AC-9162-48DE-9C43-DD1AFBCA1068}

{6E9FF452-40D0-41EC-955F-E47957982F01}

{38EDDCF0-76D6-426B-B318-1064BDF557EE}

{E1619772-3718-4A5E-9B78-8538A469E38E}



〈8日〉「オールスター感謝祭」
グラグラ1本橋懐かしい(*´`)

〈9日〉「題名のない音楽会」&「所さんのお届けモノです」
題名のない音楽会の鳥肌もののひそかな夢キラキラは言うまでもないですが、他のズートピアや美女と野獣のオーケストラも素晴らしかったキラキラルンルンキラキラ

新番組の「所さんのお届けモノです」は「オーマイ神様」に続いて初回ゲスト爆笑なんか最初って嬉しい爆笑猫耳^._.^付けてるだけでも可愛いのに子猫に腰が退けているのがまた可愛いすぎて(*´`)
大満足な番組でした照れ

〈10日〉アルバム(1936Ⅱ)情報爆笑キラキラ
まさかこんなに早く(前作から1年足らず)2枚目が出るとは思わなかったので、本当にびっくりしたし嬉しかったびっくりおねがい

〈11日〉「有吉弘行のダレトク!?春のやばたんグルメ祭り」
ピザをつくる手に目がくぎ付け👀ラブラブ

〈12日〉BB吹き替え版上映会
メドレー形式で曲を歌っていく見応えのある内容キラキラ1つの作品を観ているようだったキラキラ
YouTubeでの配信が本当にありがたかったラブ

〈14日〉28日Mステ出演情報キラキラ🌹

〈17日〉BB上映会 大阪

〈18日〉「あなたのことはそれほど」初回OA
初回は結婚式のシーンが印象的。結末を知った今みたら小田原さんの見方や印象何か変わるかな??これはDVDまだ買ってないのであれ見てない。最近、地元のTSUTAYAでもレンタル始まっていたので時間のあるとき久しぶりに見てみようかな〜(o^o^)o 

〈20日〉翌日のBB公開に合わせて美女と野獣ネイル💅
{D4CDDA42-1CFC-42D5-84EA-9086FB1E1DF7}

{F5851396-8DD5-4036-B7FF-14B4BBC7F260}



〈21日〉🌹美女と野獣公開日🌹
待ちに待った公開日。
テンションの上がるエレベーターに乗って映画館へ爆笑
{9FF01A2F-8CD4-40ED-BBF8-43DA88D26461}


{5D4821DB-61A7-454F-9894-6C5B820B92B0}
初回は、想像以上の華やかさと吹き替え版キャストさんの役との一体感にただただ感動😭キラキラ圧倒されているうちにあっという間に終わった感じでした。
{5F7DB334-13E2-45CA-9B0C-C8DC45936778}


{DC33547C-54BD-407C-B406-1EF3114DA327}

{9B6780AF-E6C5-4828-8588-DA84EEB7BA52}

この日は、ベスのキャストスケジュール解禁もありました。劇場出たら発表されていて、気になるけど帰宅してからじっくり見るんだ!と言いきかせながら急いで帰りました(*´艸`)

〈22日〉「バナナ♪ゼロミュージック」に昆ちゃんと出演ルンルン会報とBBサントラCDも届いて楽しい1日でした♪

〈23日〉「美女と野獣観るべき3つの理由」
この番組なんとなく地元では放送なさそうだな…と思っていたのですが、ちゃんとあってよかったε-(´∀`*)ホッ昆ちゃんの「もう…(感無量な意味)」が「more」になってしまうくだり最高でした(*´艸`)

〈24日〉レギュラーラジオスタート情報
これ最初に聴いたときイマイチ信じられなかった記憶があって^^;よくよく考えれば生放送じゃないということは録りためることができるので、可能なのですがなんかドラマも何本も並行していて、BB関連も多くて、アルバムも出るというはーどスケジュールの中に毎週放送のあるラジオが入る気がしなくてアセアセなんか現実味なかった^^;
地元ではニッポン放送聴けないので、radikoプレミアムに入会
以前好きだったタレントさんが関東の放送局でレギュラーラジオを始めたとき入会を検討しましたが、HPからインターネットラジオ配信してくれたおかげで結局入らずに毎週聴くことができて、それからそのままだったのですが、ついに入ることになりましたニヤリ

〈26日〉楽器店にてBB楽譜購入。やっとひそかな夢が弾ける幸せイエローハーツブルーハーツWOWOW「宮沢賢治の食卓」が6月17日スタート情報。

〈28日〉Mステ🌹美女と野獣での出演1回目。

〈29日〉東京国際フォーラムで行われた美女と野獣ライブオーケストラのアンコールに昆ちゃんといっくんサプライズ登場して歌唱。翌日少しだけテレビで見ることができた。