1月14日~20日のツアー週の宿泊&交通の予約が完了しました🚄🏨

この時期の予定を整理📝φ(..)メモメモ

1月14日&15日→東京(豊洲)ツアー
この日は開演時間が早いので、新幹線の時間の都合上東京駅着いたらすぐに豊洲に向かうので1度ホテルには行けなくなったので到着予定時刻を終演後に変更🕐

帰りの便は遠征が続く週なので、家に居られるときは休もうといつもより早めに東京を経つ新幹線に🚄
15日夜のテレビ忘れないようにしないと!

1月16日→地元でCDフラゲ後WALKMANに入れる(翌日新幹線で聴けるように)

1月17日→愛知(イオンモール木曽川)リリイベ
始発で、できる限り早く着けるように乗り換え諸々頑張る!(ง •̀_•́)ง

1月18日→愛知(名古屋)ツアー

1月19日→大阪ツアー
午前中に名古屋から大阪に移動。時間詳細がまだわからないから、自由席🚄
母が地元から大阪に着く頃に合流できる便を調べよ〜
夜は母と大阪公演

1月20日
この日は、特に予定がないので母と大阪で遊んでから地元に帰る🚄
母の誕生日でもあるし、美味しいものでも食べたい爆笑

ラジオに間に合うように早めの新幹線にした!
あとは、オーファン・ブラック忘れないように気をつける。寝ないように^^;

ここまでくればラッシュ終わり!
体力勝負💪(´・_・`💪)
いっくんファンになってから、忙しく動くことには慣れてきたけど、ここまではなかなかない^^;
いっくんはもっと大変なんだから!と思って乗り切る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧