昨日は15時からM!東京公演のFC先行開始!

名古屋公演の日程未発表のままでの受付開始になりましたが、大阪公演で良い日にちがあったので、母と行くのは名古屋と大阪で考えるとして、東京は私1人で遠征することにしました。

となると、案外簡単に日程も枚数も決まって開始後1時間も経たないうちに申し込み完了しました( ̄^ ̄)ゞ

誕生日の公演、土曜日だから不安だけど貸切や団体入っていなかったのでそれはとりあえずよかったε-(´∀`*)ホッ
最低限その日だけ1枚確保できますように(。>人<)
席はどこでもいいのでアセアセ😌🙏💫

21時30分からは趣味どきっ!4回目ルンルン
今回も貴理子さんを褒めて伸ばす会健在(笑)
永瀬くんは本当にみるみる上達していてびっくりですびっくり
「恋」…初めてフル(…ではないけど)で聴きましたが、あんな感じなのね〜やはり皆で踊れる振りがあったから流行ったのかな??

歌唱指導の先生の教え方が好きで、あんな先生に習いたい!と毎週思う!絶対に上達すると思う。