昨日は、午後から楽しい事盛りだくさんキラキラ
最近の土曜日は毎週のようにいっくんdayラブ

音符Mフェア音符
2017年の総集編。
総集編は一瞬しか映らないことが多いし、まぁ見れたらでいいかな(スケート生放送もあったし、早めにお風呂入るかもとか)と思っていましたが、全部終わって時間があったので、結局見ました。
番組表の出演者欄が、生田さんといっくんになっていたので、エメかと思ったら民衆の歌。たしか豊洲コンサートの翌日!?収録だったなぁアセアセあの頃も既に2017年の激務スタートしていたんだなぁなんて考えながら見ていました。なんだか随分昔の事のよう。

ルンルンラジオルンルン
最近ゲストありだったので、久々いっくん1人(あまのさんはいらっしゃるけど)のラジオ。
葉っぱ隊の話、学園祭に参加した育友さんから少し聞いていましたが、、、いっくんいったいアメリカでどんな日本人でいたの…??少なくともプリンスではなかったよう(笑)(*´艸`)

今週もかけていた新曲。
イントロ1音目で新曲だとわかるようになったということは耳には残る感じだということかな!?

弾き語りコーナーは、プレイベから♪
本当に原曲とは別物。桑田さん個性がかなりあるけど、ストレートに綺麗な声キラキラでスタンダードな感じ。なかなか好き。

来週は、ラジオあるのかな〜
オーファン・ブラックは次回は新年みたいだけど。

足オーファン・ブラック足
4回目。半分まできてそろそろ何か解決に向かうのかな?と思いながら見始めましたが、まだまだ1つ片付いたら次のことが…と言った感じ。

槙雄さんは今回はギリギリ巻き込まれずでしたが、なんか怪しい空気を纏っている感が拭えず。。。怖いとなると底なしなこのドラマ(さすが大人の土ドラ)なので、カッコ良いセクシー要員で最後までいてほしいような。。でも、やっぱり何かありそうだな〜ただの婚約者では終わりそうにない。

知英さん、7役だと意識してなかったら、ふとした瞬間に同じ人だと忘れてしまうくらい別人にみえる。日本語も違和感ないし本当に凄いキラキラ!!

来年映画も楽しみです。