昨日のテレビ&ラジオday全部忘れず見ました!

音符「関ジャニ∞クロニクル」
ようやくこちらでも放送あって、全内容把握。
あの素晴らしいカラオケはこの流れだったんだ!と(*´艸`)

ルンルン「I am 1936」
待ちに待った松也さんゲスト回キラキラ
期待通りの息のあったトーク爆笑
仲の良いお二人でないとできないボケ&ツッコミ。本当にまた来て欲しいし、次は是非優くんも!!
ゲストだけでも豪華なのに、昨夜は新曲音源解禁もルンルン正直、1度では覚えられてなですが^^;
「Congratulations」のときよりは第1印象良かったように感じたおねがい聴けばもっと好きになっていくかな??

パトカー「オーファン・ブラック」
これより前に放送される番組の影響で毎度放送時間が違うアセアセ今回は30分遅れの24:10。
初回凄く面白くて、先週あれ?タラー^^;となっての今週だったので、期待してない状態で待っていたのでゲームで眠さを紛らわしながら時間をつぶしましたアセアセ
でも今週は、初回の次に面白かった!
怖さは今回がピークだった😱
本当に展開が早いから見逃せないアセアセ
槙雄さんは今回も安定のカッコ良さラブラブ
一気に目が覚めたし、終わったあともなかなか興奮が冷めず(*´艸`)

NHK再放送は、パスして寝ましたzzz

昨日は、楽しいことだらけでしたウインク