いっくん出演のテレビ(ラジオ)番組がたくさんキラキラ久々にテンション上矢印爆笑

関ジャニ∞クロニクルは私の住んでいる地域は今日は放送ない(数週間遅れ?)のですが、育友さんのおかげで歌っている部分だけチラ見できました(*≧▽≦)

やはりミュージカル公演期間中の声の伸びは素晴らしい👏おねがいラブ
フルで聴きたいと思ったくらいキラキラ

21時30分からはラジオ音符
今日はトーク内容が凄く面白かった(*´艸`)
来週はWロビンの加藤さん、再来週は松也さんキラキラやはり松也さん来ますね!FNSの共演に加えて楽しみ!!

23時40分からは新ドラマオーファン・ブラック初回OA!
正直、バタバタしていたこともあって、下調べも全然しないまま期待もせず初回を迎えましたが、なかなか面白くて、驚きの連続であっという間の1時間でした!

怖そうなイメージで、そういう系はあまり得意ではないので気が進まなかったのですがもう来週が楽しみおねがい続きが気になる!

いっくんも好きなタイプでかっこよすぎた(照)
ああいう感じがMyベストいっくんラブ

そのあとは、おやすみ王子と12月からの趣味どきを観て寝ましたzzz

オーファン・ブラック~おやすみ王子のギャップがすごかった(笑)でも、そんな多面性がいっくんの魅力ラブ
幸せな1日でした。