開場時間に入場して新しくなった(今年の舞台写真が入った)プログラムを忘れないように1番に購入。
{52085386-7246-451E-BA3F-D8E759624952}
噂通りの良いお写真ばかりでしたキラキラ
{3D5B2473-1EA2-430D-AEAB-15551FA62486}
並べて見た(*´艸`)

{4C0D8240-2BC2-4ECF-AEB0-A72EEF5DC22D}
帝劇ラストにして初吉沢さんメアリー。
{AD1E746B-1C10-4B43-A613-630DF162D2BC}
今回は1階の上手寄りから(比較的満遍なく観られているウインク)後半は上手が多めだけど。

席に着くと周りにいっくんファンが多かったので、今回はいっくんオペラで凝視回にしました(*´艸`)あとは、初めての吉沢さんメアリーを。

CDで聴くかぎりどちらも好きだったメアリーですが、実際もその通りでした。

初登場のシーンでは綺麗だなぁ〜と思いましたキラキラ
個人的には、外見は吉沢さんの方がベスのお姉さんな感じがして、「邪悪」は吉沢さんメアリーの「邪悪」が好き。
「悪魔と踊らないで」は未来さんメアリーが好きかなぁ(*^^*)

いっくんロビンはいつも通り良かったのは言うまでもないですが、チェックしたポイント&気になったことは、、

・ジャグリングは成功
・庭に侵入したあとターザンでまた次の土曜日と言ってターザンで捌けるときにヒャッホー♪がなかった
・道行く人で、上着を脱いでいるとき捲っている袖が片方だけおりていた
・月明かりの君で、狂ってる!のところは座らず回らず立ったままだったのがちょっと寂しかった

このくらいかな〜

あと大阪で3公演しか観られないなんて寂しい〜😢だけど、DVDが出るだけまだマシ。本当に出ることになってよかったε-(´∀`*)ホッ
なかったら大千穐楽どうなっていたやら。。(その後のロスも)

今回も満たされましたキラキラ