ここ数日体調不良でいっくん事に気が回らず(--;)

最初、発熱し風邪かな?と思っていたら続けて皮膚症状が。手足(特に肘の内側)と背中がアトピーのような状態に( ;∀;)※アトピー持ちではありません

日中はなんとか掻かないようように我慢できるのに夜は体温が上がる影響か痒みが増して眠れなくなる(TT)氷で冷やしつつマシになったタイミングでうたた寝(。•́ωก̀。).。oO

乾燥しすぎてパリパリになって痛いし熱もって熱いし辛いです_( _´ω`)_

遠征ラッシュ開始までそんなに日にちが無いアセアセ
痒いと観劇集中できないし少しでも回復したいです(。>人<)

まずいっくん情報追うことから!少しずつ動きださないと!