今日は久々に朝寝坊して9時頃目が覚め、ベッドの中でLINEみたら久々の育友さんから入っていてびっくり爆笑

読み進めるとどうやらツアーの詳細が発表になったようでキラキラ

9月中旬に詳細発表とあったので、そろそろだろうなと思っていましたおねがい

ツアータイトルもさりげなく発表になってる!と思いながら確認しました。

・豊洲2daysの日曜日のみ昼。他は地方含め夜。
・指定席ある!!椅子ある!!ヾ(●´∇`●)ノ人数入れるようにする為にオールスタンディングにはなるんだろうなアセアセと思っていたのですごく嬉しかったおねがい
・1会員あたりの枚数制限が書いてないアセアセ去年は4枚だったけど今年はさすがにそれはなさそう(後で2枚とチラッと耳にしたけどまだわからない)

夜になって、豊洲1日目(1月14日)一緒に参加する予定の育友さんもラブ一気に楽しみになりましたラブラブ

申し込みは全公演(4公演)する予定!!
何公演実際に行けるかな!?ドキドキです。。

個人的には難易度高い順に、14日豊洲→18日名古屋→19日大阪→15日豊洲かな...??なんて思っていますが、実際はどうなるでしょう(∩´﹏`∩)