FCイベントの2次受付の当落発表が先程ありました。

私の思い込みかもしれませんが、15時ちょうどに結果メールが届くと落選のパターンが多い気がする(当選のときは数分後にきてることが多い。文字数とか関係あるのかな!?なんて^^;)ので、15時にメールが来た時点で開く前から勝手に察していました^^;

メンタル弱い私は、落選する度にもう嫌だ(T^T)辞めちゃいたいと一瞬は思うのですが、私はここにいたくているんだから!と楽しかったときの気持ちを必死に思いだして乗り切っています^^;

聞きたくない話を聞いたり、活動の方向性が期待しているのと違ったりしたときも同じ。

娯楽なんだから常に楽しめてないと!と貪欲に浮上してます。

落選するのはそれだけ人気があるからだとプラスに受け取って、前向きに(^^)
この公演は神様が行かないほうがいいと告げてるのかもしれないし!(ご縁がなかったということ)

でも、以前ブログに書いたようにごく僅かな2次受付数だったことはたしかなようなので(周りを見渡せば落選ばかり)気持ち的にはスッキリした部分もあります。

2部とも落選だった方が当選していますように(。>人<)