昨日は18時から平原綾香さんのラジオ番組にいっくんがゲスト出演音符

平原さんとのは共演回数も多めなこともあって空気が馴染んでて楽しかった爆笑

Mフェアのアラジンの花をほら♪の部分の面白いエピソードが聞けたり、定番のモノマネも聞けたり(見ないとわからない方もやってくれた(笑)リスナーにはワン!🐶のみ(笑))

本当にいっくんとあーやのミュージカル共演実現してほしいな〜キラキラ見たいおねがい


今日は10月のFCイベントの曲リクエスト募集が爆笑
リクエスト、パッと頭に浮かぶのはミュージカルの曲が多いけど、アンサンブルさんや、相手役の方が必要なのが多いんだよなぁ^^;

アルバムからならあまり生で聴けてない曲がいいかな(*´-`)

複数可なので、ミュージカルからは〇〇、アルバムからは〇〇とわけてリクエストしようかな♪
締切までゆっくり考えようと思います!