「あいの結婚相談所」終わっちゃった〜...(;_;)

始まる前いつになくソワソワしてしまい、ハッシュタグたくさんつけてツイートしまくってました(笑)少しでも多くの人が見てくれますように!と願いを込めてキラキラ

微力ですが、無いよりは良いはず!

視聴率的にも有終の美飾れますように!


さてここからは感想をウインク

このドラマは毎回ゲストがいて、1話完結形式なので最終回もあまり最終回らしくならないのかな?と思っていましたが、全然そんなことなかった!麗美とオーナーの関係もスッキリしたし(あいのさんとシスターの関係も!?)、あいのさんの決め台詞「愛ほど邪なー」も最終回バージョンでキラキラ凄く人間味を感じたというか、今までとのギャップであいのさんが凄く温かい人に感じました。ラストは皆で歌って踊って幸せ溢れる華やかなラストおねがいキラキラ

ストーリー自体も、クローバーのしおりを式直前に眺める辺りは感動( ; _ ; )お互いを尊重できる素敵なカップルだったなぁピンクハート

父母も助け合える夫婦で、結婚(恋愛)には色々な形があるけど、結局は結婚(家族)っていいなと思えるドラマでした。他人からみてどうしてあの2人が!?と思えるようなカップルや夫婦でもきっと2人にしかわからない素敵なものがあって結ばれているんだなぁとキラキラ

あいのさんもシスターも幸せになれるといいな(笑)

本当に7月の制作発表から見てきてどんどん大好きになっていったドラマでした。
ストーリー的にも慣れて楽しみ方がわかってきたし、キャストの皆さんのことも番組直前のLINELIVEで大好きになっていって。。

本当に終わるのが寂しい。。
せめてDVD出てくれたらな〜(;_;)

暑い中撮影お疲れ様でしたm(_ _)m