明後日からのFCイベント2次受付の件。

私の周りで色々な声を耳にしますが、、

私の解釈は、1次受付が激戦で1部のみ当選または両部落選の方が出て、その段階ではたしかに残席はない状態で、入金を期限までにできなかった等の理由でキャンセル扱いになった分が2次受付という形で再募集されていると理解しています。

2次受付の案内メールに「わずか」、「数量限定」といった表記がないので、それなりの席数あるともとれてしまい落選者がいるのになんで??といった疑問が出てきているわけで...

2次受付は連席希望の受付がないことや、去年の残席があった可能性のある2次受付(知る限り落選なし&当日券あり)の際は増席したと理由説明があったことを考えると少ないことが若干は感じ取れますが^^;

その解釈で矛盾が出てこなければ私は特に不信感はないです。
まぁ2次受付の際前回両落選の方優先にしてくれるとより良いかなとは思いますが^^;
1部当選者が気にせず申し込みやすくなるし(ˊ˘ˋ*)

2次受付が全員当選とかになってくるとあれ?そんなに大量にあったのにあんなに落選者出るはずなくない?と思い始めますが(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

恐らくキャンセル分だけのはず!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン