今夜から甲子園特番が終わって23:15~に戻ったあい婚。

第5話は4話に比べて大笑いしたシーンは少なめでしたが、相変わらず楽しかったです(笑)

あのシスターがフィギュア購入代行するところ、1万円渡して、おつりでーと聞いたとき恐らく数十円とかしか余らずリフレッシュできなかったとかかな?と思いましたが、まさかの5000円も足りないという(笑)

あいのさんを甘くみてました(笑)

このドラマ1話完結ではあっても、もう少し背景に繋がりがあれば全体に流れができて根強い興味が視聴者にでてくるんじゃないのかな〜

若干、鹿賀さんと中村アンさんの関係が描かれていましたが掘り下げるには回数が足りないし。。

内容が面白くなくて低視聴率なら、それはそれで仕方ないと思うけど、面白いからあとちょっと!な気がして諦めがつきにくい(>_<;)

私の周りも回を重ねるごとにあの独特な世界観に慣れてきてクセになってきたと言う声も聞こえ始めてたのに来週で終わってしまうなんて惜しいアセアセ

私も後半になるにつれてどんどん好きになって、金曜日が楽しみになってきた矢先の来週最終回でタラーまぁ決まってしまったのでラスト1回楽しむしかないですが(。>人<)
せめてDVD化切望です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)