15時に発表になった10月15日FCイベント当落結果。

結果は、

1部 落選 
2部 当選

何となく昼の方が高倍率だろうなと思っていましたが(去年もそうだったし)やはり( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
知り合いも片方当選の場合はこのパターンが多かったです。

私個人的にも新幹線の到着時間の関係で、最速11時半にしか品川につけず、1部はかなりギリギリになるのでどちらか一方当選なら2部がよかったので、まずまずな結果と言っていいかな(^^)

ひとまず行けることは決まりε-(´∀`*)ホッとしました。

周りを見る限り考慮なし完全抽選だったっぽいので(2部とも当選、落選あり)行けない可能性もあったわけだし、実際に知り合いにも残念ながら。。な方が身近にいて(>_<;)
今回は辛うじて行けることになったけど、今後が怖いなぁ(∩´﹏`∩)
なんか今までは警戒したわりには意外と少なくて拍子抜けなことが目立った(去年の紀伊国屋イベ整理券のとき、愛知を除くリリイベ、1番恐かったけどほぼ全当選だった豊洲コンサート、当日券まででた夜のイベント、その日のうちなら夕方まで買えた今年の渋谷リリイベ整理券など...)けど、前回(3日前)のプレミアムイベントから空気の違いを実感し始めています(>_<;)



2部ってことは、新幹線でフル充電しても夕方まで持たせないとイベントの写真撮影可Timeまでもたないだろうから、付近で充電できるとこ前もって探しておかないとなぁ。
それかモバイルバッテリー買うか...
行くと決まったから徐々に色々準備し始めよう!