今日は19時からFNS観てました〜♪
最近テレビ出演が続いていたいっくんですが、ほとんどがあい婚の番宣なのでテレ朝📺だったけど、今日はフジテレビ。

21時前後のディズニーメドレールンルンラブラブ
美女と野獣から2曲キラキラ
昆ちゃん今日は歌声が大人っぽく感じたなぁ〜
いっくんは歌い方が少し違う部分があって、新鮮キラキラ

幾度となくこのデュエットをテレビで聴いてきましたが、毎回違う発見があって全然飽きないですキラキラ

ひそかな夢もテレビで聴ける機会は貴重キラキラ
ローズドーム演出も凄く良かったキラキラキラキラ
何度も映画のシーンが蘇ってきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日も安定の歌声ウインク

他にもディズニーの大好きな曲ばかり聴けて幸せな一時でしたおねがい