15時過ぎに育友さんと合流して、少し夏祭りを見て回りました♪17時40分からサマステLIVEの入場整列が始まるので、当日発表の集合場所を見ておきたかったのですが、この時点ではまだ発表になってなかったのでまた後で確認。
{41BB3681-F248-483F-ADE0-6503D2A2D652}


16時から握手会参加券入手の為列に並びました。私たちが並んだ時点で200人以上はいそうな凄い列...
{857A2006-3024-435F-A80C-521EE68BBA12}
30分くらいで予約完了。無事握手券GETキラキラ
配送もあって助かりました。(無かったら代行してくれるとお声かけ下さったフォロワーさんありがとうございましたキラキラ<(_ _*)>)
{F8C8AADB-9C2F-42A7-96DA-562A7ADD9DBA}


{1F6CF473-A358-4129-BAAD-F58240B31384}
私が完了した時点でもまだ凄い行列アセアセ(後から聞いた話では、開場時間になっても列が途切れずどちらか選ばないといけなくなり、泣く泣く握手会を諦めた方もいたようです)

そんなにいたら何時間かかるんだろ?ただでさえ暑いし、LIVE後なのにいっくん大丈夫なのかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と心配になる。。

終了後は場所を確認できたので早めに連番の母と合流。
{9D3D67C5-5F07-4883-BB50-9AF1402F2681}


建物の中に入ってLIVEに備えて涼んでいました。