13:45の開場時間に、整列場所からアリーナ入口に移動して、会場内は入場順の自由席(記者、カメラマン関係者席の張り紙がある席を除く)。

センターから少し右寄りの席を選びました。
座ってしばらくした時左隣の方が「ナナさん...ですか??」と声をかけてくださって、Twitter名お伺いしたらなんと!数日前、CD購入者握手会が発表されたときに代行を申し出てくださった方で✨

偶然隣に座ったなんてびっくりでした✨✨
直接お礼も伝えられたしよかった(´▽`)

それから開演時間までお話できて楽しかったです♪テレ朝7階の食堂のパンケーキ、まだお互い行けてなかったので終わった後ご一緒することにしました(・∀・)人(・∀・)

制作発表の内容はざっと書くと、、

・あい婚番宣映像

・司会の方に紹介されつつ出演者登場(中尾さん、山賀さん、鹿賀さん、前田さん、高梨さん)
最後に、テーマソング歌いながらいっくん。
客席降りありで、テープもキャッチできてライブみたいで楽しかったおねがいラブ

・それぞれ役どころについて自己紹介

・質疑応答

・フォトセッション

・退場(出演者のサイン入りボールを投げる)

最後の最後にいっくんが28日の告知をしたときに、美女と野獣からも聴けると爆笑

6月のリリイベで生ひそかな夢の凄さを感じてから母にも聴かせたかったので嬉しいおねがいキラキラ

ますます楽しみになりましたルンルン