今日はいっくん出演番組が重なり、1936dayでしたキラキラルンルンキラキラ
順番に感想を(≧∇≦*)

ルンルンMフェアルンルン
2月放送のミュージカル特集の総集編で「民衆の歌」♪数ヶ月前なのにすごく懐かしかった〜
あれから今までが濃かったからかな(*´-`)

音符音楽の日音符(1回目・18時過ぎ)
直前に衣装を見てやはり無難に「ずっと好きだった」かなぁ〜と思っていましたが、「366日」お願い
まず選曲が嬉しかったラブ
サスペンダーが可愛くてラブ
もちろん歌も相変わらず圧巻で素敵でしたキラキラおねがい

音符音楽の日音符(2回目・21時前)
最初がアルバムからだったし、2回目があるということはコラボやコーナーかな?と思っていたら「未来への1歩メドレー」で、「終わりなき旅」と「明日があるさ」でした(≧∇≦*)
ちゃんと着替えてるあたりさすがキラキラでした(笑)

♪ラジオ l am 1936♪(21時30分~)
今回はナイターがかなり早く終わって余裕で放送ありました(´▽`)ホッ
今回は知り合いの方のメール読まれ率が高くていつも以上に面白かったです(≧∇≦*)
弾き語りコーナーの青いベンチ私が中学生のときの曲で懐かしかったです。


カレースマステカレー
いつかロケの目撃情報があったスマステ。
まず、いっくんの服装がツボすぎて(///_///)ピンクハート
なんか...縫い目のないぬいぐるみみたいラブ←どんな表現 フワフワしてる感じが♡髪型かな〜華奢な体型かなぁ〜ラブラブ

これプラス22時~23時はWOWOWで「宮沢賢治の食卓」!!

本当に盛りだくさんでしたキラキラ