帯広夏季ステップでは
はじめてステップに参加の生徒さん方が多数

挑戦したことで一歩力をつけさせていただけました😊

今までで1番いい演奏が出来た‼️と達成感いっぱいで終わることが出来たり、初めてのステージにご家族皆さんの笑顔が見えたりと❣️

本当にお疲れ様でした😊

そして

今年の毎コン 帯広予選も終わりました✨

🌟はじめての幼児さん 特別賞で本選へ👏

🌟🌟はじめての一年生 
奨励賞1名👏特別賞(本選)1名👏

🌟🌟常連組6年生
1名 銅賞👏
1名 銀賞(本選👏)

今年も沢山のドラマがありましたね…

皆揃って宝くじ状態で…😮‍💨笑
誰1人安心して聴いていられる子がおりませんで…😂笑 

もう少し安心して聴いていたい‼️笑

でも、皆精一杯のいい演奏をしました✨

立派に弾き切った本人たちの勇姿はもちろん

この日までずっとサポートをされてきた
お母さん達の色々な思いを想像すると

こみあげてくるものがありすぎて
今年もママたちと涙していたら

演奏を終えて帰ってきた生徒くんが

めちゃくちゃいい顔で帰ってきて

『なぁぁぁに泣いてんだよもぉ〜😂‼️』って。

あんなに反抗期だったのに⁉️

そんなにいい顔で帰ってきて
お母さんと抱き合う姿に(抱き合うというより、もはやあれはタックル😂)

みんなで笑い泣き😂

何度も、もう頑張れないかもしれないな…
でも…… って歯を食いしばってやってきて

私も、1人1人の生徒さん、ご家族に対して

本当にこの選択でよかったのかと

自問自答することもあるのだけど

出会いも挑戦も
全ては必然な縁だと思っているので

凄く凄く、深い意味があり
生徒さんご家族にとっても
私にとっても
大切な歴史を築いている今だと感じます。

感謝の気持ちを忘れずに
毎年毎年が生徒さんたちと共に成長の夏

結果よりも大切なものを刻んでいけますように

予選が終わり、ご丁寧にお気遣いいただきました
素敵な贈り物をありがとうございますおねがいラブラブ




帯広予選が終わったその足で
札幌予選に行きお勉強❣️
その後は札幌でセカンドレッスンをさせていただきました音譜

めちゃくちゃハードな夏☀️
これでこそ、いつもの夏!!笑 

本選へ駒を進めた子たちとは
更に一歩先へ❣️頑張りましょう〜ビックリマーク