7月6日(土)

帯広市のとかちプラザ レインボーホールにて

ピティナ ピアノステップ 帯広夏季 が開催されます!


なんとアドバイザーの先生はあの有名な

二本柳 奈津子先生と小塩 真愛先生ですおねがいびっくりマーク

小塩先生のトークコンサート付きですよびっくりびっくりマーク



ピティナ コンペ・毎コンの真っ只中での開催ですので

是非、全道からこちらのステップに参加してアドバイザーの先生方から講評をいただき、コンペに活かして下さいニコニコ


道東の方は近いかな⁉️

札幌近郊の方も是非❣️


レインボーホールは毎年ピティナのコンペティションの予選会場でもあり、素晴らしいホールですし、なんと駅の目の前❗️慣れない土地でも迷うことありませんニコニコ


駅前には有名な豚丼もありますし、本番が終わったらすぐに食べに行けますよ爆笑



豚丼はおいといて…🐷🖐️笑 


このピティナステップというのは


ピアノを習いたての方も年齢問わず子供から大人まで

がそれぞれの今のレベルにあったステップを選択することが出来、導入から目に見えてステップアップがわかる、モチベーション維持には非常に良いものですニコニコ音譜


継続5回表彰、10回表彰を目指し、時にピアノに向き合うことが辛くなった時でも目標があるから続けられる!


お教室の発表会とはまた一味違う


コンクールほどハードルが高くなく、楽しみながら挑戦出来ますし、ステップを経てコンクールへの階段を登っていく子達も✨


ステップを利用して道内のホールをコンプリートするのもおススメ爆笑


時期的には今回の帯広夏季はコンペの予行練習の為に利用される方が多いのかな?? 


是非是非、道内各地から大切な本番を控えた沢山の皆様のご参加・それ以外の方も貴重な舞台経験のひとつとして、ご参加おススメいたします。


ピティナ ピアノステップについてはこちら

https://step.piano.or.jp/about/