2020年はコロナ禍で世間が大きく変わりました。
大変なこともありましたが、可愛い生徒さん方と、支えて下さる保護者の皆様、周りの先生方の奮闘やアイディアに沢山励まされ、乗り切ることが出来たと思います。

何かと心が疲れる一年でしたが、音楽があることで希望を持てたり、音楽の偉大さを実感する年でもありました。

遠く距離が離れていても新しい時代の進化と変化と共に、近くに感じることが出来る喜びと、心の絆を私たちはやっぱり音楽で結んでいきたいと思います。

2021年も大変な時、音楽に、芸術に救われる瞬間が沢山あると思います。

来年も、演奏に・指導に一層精進しながら希望を持って前進していきます❣️

大悪起これば大善来たる✨
必ず素晴らしい年になると確信して❣️来年もよろしくお願い致します🙏





#2020年ありがとう #2021年は良い年になりますように #みんな健康で #みんな無事故で #みんなで沢山笑えますように #感謝の気持ち #ピアノ教室