生徒ちゃんがショパンinアジア2020で地区大会を勝ち抜き、全国大会へ進めることになりました✨

今年は全国も動画審査ですが、ショパンinアジアは課題曲が難しく、結構苦労したので努力が実り、嬉しいです❣️

やっぱり、コンクールで結果を出すまでの取り組みは苦しい山がいくつもあるものだけれど、ここまで来たのだから悔いなく頑張ってほしいし、とことん一緒に頑張りたいなと思います✨   

上手な子は山程いるし、まだまだ階段の途中❣️
途中は疲れるけれど、一緒に頑張ろう✊

それから前日のピティナピアノステップの受験者も5名全員合格おめでとう💮

それぞれの場所で精一杯成長している生徒さんたち、これからが楽しみです✨

#ショパン国際ピアノコンクールinasia #ピアノコンクール #全国大会 #子どものピアノ #ピアノ練習 #帯広ピアノ教室 #ピティナ #ステップ