ドトール帯広とかちプラザさんでのコンソラトゥール初ステージ、無事に終わりました❣️

ご来場頂いた方、応援してくださった皆様ありがとうございました😊

会場スタッフの方々も現状で出来る限り座席を増やして下さり、凄く沢山のお客様に聴いて頂きました🙏

今日はミニコンサートでしたが、来年1月10日には、とかちプラザさんのレインボーホールにてニューイヤーコンサートを予定しております!

しっかりとした感染症対策の上で開催致します。
11月中旬よりチケット発売予定です❣️

始動したばかりのコンソラトゥールですが、今日をスタートに皆さんの応援の声を頂いてとても励みになりました✨

今後ともよろしくお願いいたします🙏

会場スタッフの皆様、大変お世話になりました🙏
そして何より一緒に演奏してくれた恵梨子先生、ありがとうございます❣️

さて、次は11月15日の岡書ドトール様にて、生徒さん方も一緒の音の庭コンサート。
出演の生徒さん方、がんばりましょうね❣️