帯広での第1回発表会を精一杯のコロナ対策のもと、無事に終了しました。

コロナ禍の不安の中、いつも以上にドキドキで、新しい地で新しい生徒さんと新しい会場で、不安でいっぱいでしたが、全面協力の心強い保護者のお母様方に支えられて無事に開会できました。

準備の過程で涙した生徒さんたちが笑って終われたことが何よりだし、悔しい思いをした子たちもたった一人で最後まで弾き切り、全員に心から拍手です👏

そして、特別演奏で華を添えてくれた元教え子の2人。

今回がはじめての発表会という多くの生徒さん方にとって励みと目標になってくれてありがとう✨

そしてゲストとしてお越しくださいました山本真平先生🙋🏻‍♂️🎹

生徒たちへ向け、勉強になる楽しいお話と素晴らしい演奏✨心から感謝致します✨

お手伝いして下さいました信頼するスタッフの皆様もありがとうございました。

発表会を迎える度に、こうしてピアノ講師としてこの場に立てることは、これまで私を育てて下さった先生方のお陰と感じ感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒たちが少しでも長くピアノを続けられますように。今後も共に成長していきます。

家に帰ったら夫がサプライズケーキを用意してくれていて感激🎂
疲れが吹っ飛びました🤣

さて、休みなく、次なる本番へ向けて、私も譜読み。
一部の生徒さんたちの本番は2か月後!
頑張ろうね‼️