久地の教室の発表会まで

あと約3ヶ月となりました。


ほぼ全員のソロの曲が決まり、

そして連弾の曲も

だいたい出揃ってきました。


連弾の選曲は

毎年生徒たちに

好きなものを

選んでもらっていますが、

今年もジブリやアニメ、

映画、クラシック、

Jポップ、洋楽など、

バラエティ豊かなラインナップです。


中でも注目なのは、今話題の

Bling-Bang-Bang-Born

です!


何となく聞いたことあるな〜

という程度しか知らなかったので

生徒から聞いて初めて全部を聞きましたが、

あまりの早口に最初は全く聞き取れず…ガーン


何度か聞いてやっと聞き取れるようになりました(笑)


色々なアレンジが出ていましたが

今回はこちらを選びました。

 

今はどんな曲でも

色々なアレンジが出ており、

初級〜超上級まで

様々あるのでありがたいですねグッ