ベーテン音楽コンクールにて

指導者賞をいただきました。


先日、

何が届いたのか不思議に思い

封を開けてみると

中から立派なオブジェが!


ベーテンに指導者賞が

あることを知らなかったので

大変驚きました。


〜〜〜〜〜


ベーテン音楽コンクール

昨年初めて生徒たちが出場しました。


アベーテ音楽院のレッスン生

5名全員がコンクール初挑戦でしたが、

全員がファイナルまで進むことができました。


初めて尽くしだったベーテン、

生徒さんたちみんなが頑張ったお陰で

私までこのような賞をいただくことができました。

どうもありがとうございます。


この賞を励みに、

今後も1人1人にしっかりと向き合い、

ピアノ指導、及び音楽教育に

邁進して参ります。