先日、かながわ音楽コンクール(通称かなコン)ヴァイオリン部門の予選があり、アベーテ音楽院の生徒さんの伴奏をしてきました。


この日の共演者は5歳の可愛い女の子!こんなに小さい子のコンクール伴奏は初めてでした。
彼女にとって初めてのコンクールへの挑戦でしたが、とてもしっかりしており、立派に弾ききりました!

コロナ対策のため、舞台袖への付き添いは伴奏者のみということで、伴奏以外にもしっかりとMちゃんの付き人を務めて参りました爆笑

何人か客席で演奏を聞きましたが、幼児の部といえど皆さんとても上手で驚きました。

かなコンはレベルの高いコンクールとしても知られていますが、そんな中無事に予選を通過したそうです。すごい拍手

次の2次予選もしっかりサポートしていきたいと思います。