今日は、金曜日に稼働しているめいた音楽院の発表会でした。
めいたは昨年コロナの影響で発表会の数日前に中止となってしまったので、今回のような発表の場は2年ぶりです。

このような時期ですので、今年は「勉強会」という形で各クラスごとの開催となりました。

プログラムや記念品は無し、短時間、少人数という簡易的なものでしたが、いつも使っている立派な音楽ホールで演奏することができ、生徒たちにとっても、また我々講師にとっても大変貴重な会となりました。
久しぶりの開催に、親御さんたちも喜んで下さいましたルンルン

感染対策も万全!今の時期にこのような機会を作ってくださった音楽院には感謝の気持ちでいっぱいです。

前田クラスは、今回5名の参加でした。
3人はソロを弾きましたが、2人とは連弾を。
大人気の紅蓮華と、ドラクエの名曲。特にドラクエは昔かなりやりこんだゲームなので、懐かしかったです!