昨夜、

やっとカメラを直接PCにつなぐ作業を学習した私。

これまで、
すでにPCに取り込んであった写真をアップする事は出来たけれど・・

それらは、
言うなれば過去のもの。


タイムリーな写真がお見せ出来るようになるのは

これからです!


なのに、

今日のベルリン・・・

お天気、悪!



これからしばらくは、

パソコン音痴の私の練習のため

今現在の私の周りのベルリンの写真・・

アップしていきますので

お付き合いいただけたら

嬉しです。



・・という事で、

まずは私のピアノ。

100年以上前に作られた
ブリュートナーのグランドピアノ。

スタインウェイがまだ無かった
当時の最高傑作!


ただ今募集中の
短期集中レッスンの生徒さんは

このピアノでレッスンを受けていただいてます!


ここからどんな音色を引き出す事が出来るか・・
ワクワクしませんか?



今でも

最高に美しい音を出す事が出来る
ブリュートナー

まだまだ現役・・・

私のお宝!