なんと早朝8時!


友人に誘われて

久々に近所の公園、
湖のほとり・・・

おしゃべりしながら散策。

公園のバラは今が最盛期でしたよ。
でも、花たちもまだ寝起きのような表情で・・。



今日のベルリンの天気・・
曇り。
風があるので、肌寒い。

けれど、私には快適。
いい気持ち!


その後、続けて別の散歩コースへ・・・

最近はまっているアンティーク通り。


友人と一緒だと、
会話に気をとられて
かなりの距離を歩いているのに
全く疲労を感じない。

・・・とは言っても、

空腹は別。

途中、カフェで休憩。


今日の朝ごはん・・
コーヒーとサーモンのキッシュ。

美味でした!

そのお店、フランスのケーキ屋さん。
ベルリンで一番美味しいと評判の店・・の支店。

あぁ・・ケーキの誘惑!!!


でも、

その友人、
キッシュ食べたら、もうお腹いっぱい・・って。


ま、普通そうかも。


だから私、我慢しましたともっ!



帰宅したら、すでに昼食の時間。

その後
いくら食べても
物足りないのは・・・・なぜ?