愛知県豊田市の猿投 四郷地区にてピアノ&知育リトミック教室を開講しております。

M 音楽教室〜ピアノ&知育リトミックです♪

 

0歳児親子さん~大人の方まで。

一人一人の個性を大切に【楽しい!!できた!!の芽🌱を大切に、自信をつけて強い心を育むレッスン♪】を開講しております。

 

☆教室ホームページ☆

https://www.m-piano-rythmique.com

 

☆教室 Instagram☆

https://www.instagram.com/piano_lesson33




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【知育リトミック】

最初の頃出来なかった事が、色々な経験を経て今すんなりと出来るようになりました^ ^





出来ないこと、一つのことに集中せず、
【角度を変えてさまざまなアプローチを経験すること】でできる事は沢山❣️




ママたちも
「すごい!!前より出来るようになってる!!」とビックリ笑顔😌




一見無駄なように思えるサブジェクト一つ一つも視野を広げれば宝の原石なんです。




🙅‍♀️
・先生に言われた事をきちんとやらなければいけない
・じっと座っていなきゃ駄目
・絶対に出来なきゃいけない
好奇心旺盛な子供たちが最初から完璧にできるはずなんてありません。 




それよりも
・ワクワクと興味を引き出す
・やってみよう!の気持ちを育てる
・失敗も沢山沢山して色んな経験をする

これこそが、子供たちの成長にとって本当に本当に大事♪

#豊田市ピアノ 
#豊田市ピアノ教室 
#豊田市
#豊田市知育教室
#豊田市リトミック教室 
#豊田市リトミック
#四郷町ピアノ教室 
#四郷町リトミック