2024.3.23

23回目の発表会を開催しました🎹

ソロ演奏、弾き語り、二胡演奏です。

外は雨模様でしたがホールは晴れやかに爆笑


ド緊張MAXのピアニスト達は終わったあとの表情が安堵感でニコニコうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


演奏写真もステージ側から臨場感出るようにお客様のお顔も写るように写真屋さんにお願いしました📸

⬆️はリハーサルです。


リメンバー・ミーを弾き語りした2年生の生徒さんは背中にギターを手作りしてメイクもバッチリウインク 会場は大盛り上がりびっくり

演出も考えましたよー。


最後はやってみたかった客席の写真を撮りました。


前方端が入らなかったので、反省として次回は満席になるようにまた頑張ります。


新しく入った生徒さん達も見に来てくれて来年楽しみのようですニコニコ


進学で卒業する生徒がいなくなるのは寂しいけど発表会には弾きに来てくれるようにお願いしました。成長も楽しみですキューン


⭐️空き状況⭐️

(月) 18:40〜、19:20〜、20:00〜

(火) 18:40〜

(水) 16:00〜、18:00〜

(木) 18:40〜、19:20〜

(金) 16:00〜

(土) 16:40〜、17:20〜


体験レッスン受付中です💁‍♀️こちら