酒蔵の街コンサート〜vol.2
松元あや

あっと言う間に
数ヶ月が過ぎようとしています
この度のコンサートでも
多くの方々にお支え頂きました

{8F519829-97E2-4C08-B25C-B6901392DF47}


{2DD7CFD9-457C-4D87-AE67-4002DBD46253}

(入賞なさったお嬢さまの絵の前で
コンサート後 純子さんと)

会場ロビーを飾って
コンサートに華を添えてくださいました
ご夫妻が
加地守氏と奥さまの加地純子さんです

大作を三点も
早朝より搬入くださって
展示してくださいました

絵のモデルは加地さんのお嬢さま

作品から
お嬢さまへの限りない無償の愛を感じ
とめどなく
涙が溢れて来ました

娘を思う気持ちは
みんなみんな
一緒なんですね♡

純子さんがなさっている
はあとタッチサロン
身体に良いことを主宰なさっています

そこで
ヘナについて学ばせて貰い
はあとタッチサロンで
ご主人の絵を拝見して

是非ぜひ
コンサートにおいでくださる
皆さまにも
ご覧になって頂きたいとの思いから
実現しました

気持ちを汲んでくださいました
加地ご夫妻に
感謝の気持ちでいっぱいです

コンサートにお運びくださいました
皆さまも
足を止めて
ご鑑賞くださっておりました
心に残る
素晴らしいコンサートになりました

本当にほんとうに
搬入  搬出
大変だったと思います

そして
何度も会場に足を運んでくださって
展示の準備をしてくださいました
深く深く
お礼申し上げます

ありがとうございました

詳しくはこちらを

                    ♪ 千春