こんにちはおねがい

札幌市北区屯田8条でピアノ教室をしています。

おがわのりこです。

ブログにおこしいただきありがとうございます

いつも朝8時に起きるのがやっとですが、

今日は目がパッチリ!7時半!ちょうどいい!


と思ったら5時でした。。。

なぜ7時半と思ったのか謎ですニヤニヤ


今日は大通り公園に行ってきました。

30度であつーい!

札幌にも夏きました爆笑

大通り公園で子供達が水遊びしていました

マリオの音楽が聞こえると思ったらいた笑

寄せ植えのコンテスト?

みたいなのをしていて綺麗でしたおねがい

お花いっぱい!

松山千春を歌いながら歩いている人がいた笑

読書してる人がいたり、テントたてたり〜

署名活動している人がいたり、

いろんな人がいますね〜音譜

いつも車で通りすぎるだけなので、

歩くと新鮮照れ

日焼け止めはぬっていたけれど、

日傘を持っていけば良かった〜

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は結構紫外線を浴びた感じがします…。

私は小さい頃からソバカスがあり、

夏はソバカスが濃くなるのでガーン

1年中日焼け止めはつけていて、

夏の前から美容液やパックで対策してます。

今日も美白パックしよっと赤薔薇



薄い色の服の方が紫外線通しやすいみたい!

気をつけなきゃ!!!


AIの機械があり無料で出来ますので、

興味がある方は声かけて下さいね ウインク

シミ予備軍や今の肌状態わかります。

普段気をつける事もわかりますウインク



今日はいつもよりいっぱい歩けた音譜



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌


音譜体験レッスン受付中音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

20年愛用してきたメナード化粧品から、
お仕事にと誘っていただき、
お肌の相談を受けた時などに、
ビューティアドバイザーとしても
活動しています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

趣味で飾っていたパステルを、
ピアノの生徒さんに教えて欲しいと
言われたのがきっかけで、
パステルアートの講師になり8年目♪
リクエストをいただいた時に、
対面他、zoomレッスンもしています。