こんにちはおねがい

札幌市北区屯田8条でピアノ教室をしています。

おがわのりこです。

ブログにおこしいただきありがとうございます


神戸のお義母さんが来て3日目は、

百合が原公園に行ってきました爆笑

家から車で10分位の所にあります。


3日続けてお花〜爆笑

お義母さん、札幌の観光名所は全部行ってて、

午後からピアノ教室もあるので、

今回は行った事がない、

近場の公園めぐりでした音譜

いろいろなお花が咲いていましたおねがい


花の名前が全然わからなくて〜

書いてるの見てもカタカナいっぱいで、

3人とも覚えれないという照れ

札幌の母と神戸のお義母さん。

旦那は仕事で、息子は学校なので、

3人で過ごす時間がほとんどでした。

この日は結構寒かったです。

今は薔薇の季節なんですね照れ

昨日、一昨日と引き続き薔薇がいっぱい!

薔薇に見えない薔薇がいくつかありました。

綺麗ラブ

写真が上手に撮れるようになりたくて

いろんな角度から撮ってみるけど、

よくわからない〜ニヤニヤ

お花は良いですね〜癒されます照れ

可愛いラブ


3人で帰り道こちらの方向だよね?

と歩いて行ったら、

全く違う場所に出てしまい…

。。。???


夢みたかしら?ワープしたかしら?笑

方向オンチで困っちゃいます爆笑


2人とも普段家にいる事が多く、

誰とも会話しない日もあるから、

気晴らしになったと喜んでて良かった音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


午後からのピアノ教室では〜

5才の子が可愛かったです照れ


「年長さんになってから上手になったね」

と言うと、


「うん!歯がぬけてるんだよ!

 大きくなって上手になったの。

 でもね、幼稚園にいる男の子が、

 たくさん歯ぬけてるのに、

 鍵盤ハーモニカ全然弾けないの、

 不思議じゃない?!」って爆笑


歯がぬけたら大人になって、

ピアノが上手になると思ってるのかな?

とっても可愛いですドキドキ


今日もピアノ楽しみます

読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌


音譜体験レッスン受付中音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

20年愛用してきたメナード化粧品から、
お仕事にと誘っていただき、
お肌の相談を受けた時などに、
ビューティアドバイザーとしても
活動しています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

趣味で飾っていたパステルを、
ピアノの生徒さんに教えて欲しいと
言われたのがきっかけで、
パステルアートの講師になり8年目♪
リクエストをいただいた時に、
対面他、zoomレッスンもしています。