こんにちはおねがい

札幌市北区屯田8条でピアノ教室をしています。

おがわのりこです。


ロイズローズガーデンの次の日は、

白い恋人パークに行ってきました。


こちらも家から車で20分位です。

午後からピアノ教室があるので、

無料エリアだけ見てきました。


こちらも薔薇が素敵でビックリびっくり

冬しか行った事なかったかもー



少し雨が降っていて残念と思ったけど、

雫の写真が撮れました爆笑

加工していないのに、

鮮やかで綺麗すぎますラブ

薔薇って、なんて華やかで綺麗なんでしょー

外国人観光客がたくさんいました。

観光スポットになっているんですね。

屋内も素敵照れ

白い恋人、美味しいですよね照れ

食べたくなっちゃうキーホルダー爆笑

怖いのもあったよ〜

建物も素敵で絵になる〜さすが観光名所ドキドキ

薔薇がとても好きになりましたおねがい

いろんな種類があるんですね♪

まるっこいのも可愛いな照れ

カラフル〜

雫でつやっとするなんて素敵照れ


今度時間がある時に、

有料エリアも行ってみたいと思いましたおねがい


札幌のお菓子美味しいですが、

神戸のお菓子もとっても美味しいです♪

ちいかわのゴーフル買ってきてもらいました。

嬉しい音譜可愛い

モカもおやつもらって良かったね照れ



読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌


音譜体験レッスン受付中音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

20年愛用してきたメナード化粧品から、
お仕事にと誘っていただき、
お肌の相談を受けた時などに、
ビューティアドバイザーとしても
活動しています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

趣味で飾っていたパステルを、
ピアノの生徒さんに教えて欲しいと
言われたのがきっかけで、
パステルアートの講師になり8年目♪
リクエストをいただいた時に、
対面他、zoomレッスンもしています。