こんにちはおねがい
札幌市北区屯田8条でピアノ教室をしています。

おがわのりこです。


リクエストいただき〜

先日の親子パステルレッスン音譜

とっても可愛いですラブ


パステルを描いた後、

素敵なカフェでランチをしてから、

とても暑い日だったので、

美味しいアイスも食べに行きましたドキドキ



それから〜

親子でフェイシャルミストおねがい

ちゃんとお手入れされていて綺麗ですが、

さらに綺麗になれるようお手伝いしたいです音譜

あと、若い子には正しい顔の洗い方も、

お伝えする事が大事と思っています。



仲良くしてくださり感謝です照れ

来月は難しいパステルに挑戦!

パフェも食べに行こう♪と楽しみ音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ピアノ、パステル、フェイシャルは、

リクエストにより承っていますおねがい

お気軽にお問い合わせ下さいねドキドキ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


PTA会長している旦那が北見の大会へ参加。

産婦人科医の丸田佳奈さんのお話が、

とても良かったそうですおねがい


北見のお菓子が美味しくて、

1個じゃとまらず、

2日で全部食べてしまいました爆笑ヤバい!


次は茨城県で大会があるみたい。

茨城県はどんな美味しいものがあるのかな照れ


読んでいただきありがとうございますドキドキ

pianoland-nori 札幌


音譜体験レッスン受付中音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

20年愛用してきたメナード化粧品から、
お仕事にと誘っていただき、
ビューティアドバイザーとしても
活動しています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

趣味で飾っていたパステルを、
ピアノの生徒さんに教えて欲しいと
言われたのがきっかけで、
パステルアートの講師になり8年目♪
対面他、zoomレッスンもしています。