5年ぶりのソロライブ

お越し頂いた皆様、
配信でご覧くださった皆様、応援のお気持ち向けてくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがい




映像を使ったので

少し暗めですが











ピアノの音を通して、お聴きくださる方がご自身の想いやイメージを広げてくださったり、素敵な記憶にふと想いを馳せる瞬間があったり、とにかくゆるりと、リラックスしたお時間を過ごしていただけるようなライブになったら、、

という気持ちを胸に、大切に準備しました。



終わってみると、あー、あそこはあの弾き方じゃなかったなぁとか、あの言葉はどうかと思う、、
などなど自分へのコメントは尽きません。が



次回に生かしてゆこうと思います看板持ち




お優しい気持ちを向けてくださる皆様のおかげさまで、とてもとても幸せでした。



これからも楽しんで、ピアノを音楽を愛して精進してゆこうと、さらに思いを強くすることができました。



会場のスタジオWUUスタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。映像や照明、配信などなど、私のわがままを快く聴いてくださり心を尽くしてくださりありがとうございます。

11/18から2週間アーカイブでご覧いただける
配信は、まだご購入頂けます。



よろしければ昇天


WUU阿部さんによるこだわりの角度!
手元もたくさん撮っていただいています。























ありがとうございましたラブ