【空が美しい。それだけでいいぢゃないか】

 

ピンク薔薇

 

 

朝起きて、今日も呼吸ができることを確認して、ふと見上げる空は今日も美しい。

もうそれだけでいいぢゃないか。

と思ってしまうことが多々あります。

少し乱暴ですが。

 

 

そのくらい自然というのは素敵だなぁと心の底から思うのです。

日本は四季という贈り物をもらっていて、毎季節、毎日、毎瞬間同じ情景はなく、フォーカスしさえすれば、その豊かな表情を堪能できることは、本当に恵まれているなぁと。。

 

誰が見てもスペシャルな形も素晴らしいなと思いますが、いたって日常、普通、よく見る景色にスペシャルな美しさを見出せたとき、私の喜びは特に大きくなり、ひとりニヤニヤしていることも少なくありません笑。

 

 

これからの季節は気になる嵐や大雨は確かに恐ろしいけれど、それは永遠に続くことはなく、その後の青空や虹は、自然への畏怖も高まって感謝が深まります。日常の小さなモヤモヤや、考えなくてはいけないこと、避けられないこともありますが、そんなときだからこそ、大きなものに目を向けて気分転換やリラックスしたいと思っています。

大いなる自然、日常の風景、情景から感じる美しさを音に。今までもこれからも変わることのないテーマで創ったオリジナル曲は増え続けています。

 

 

難しい思考はしばし脇に置いて、、

ピアノのひと時を共有できたら嬉しいです。

お心、スケジュールのご都合よろしければ、

是非!お気軽にお越しいただけましたらとても嬉しいです。

 

 

 

【秋山暁子ピアノソロライブ

〜日本の四季を奏でる〜】

🌟2023年11/18(土)

🌟柏StudioWUU

wuu.co.jp

●Open18:30 Start19:00

●予約¥2500 当日¥3000+ドリンク代

<ご予約受付中(前日まで)>

04-716-4965

もしくは、私へ直接ご連絡お願いします🙏🏻