ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

嬉しいおしらせ看板持ち

(地域限定ではありますが)

 

 

 

 

関東ローカルTV
"TOKYO MX2"の番組(8月からスタート)

ヒーリング&ヘッドラインニュース「あきる野」編のBGMに、

私のオリジナル曲10曲が採用されております。



看板持ち


東京都あきる野市の豊かな自然の風景の映像

テロップによるニュース、

そして音楽が流れるだけの番組(約1時間)です🌿



主に深夜、早朝枠なので、
なんとなくつけていたら流れていた、とか、
夜、途中で起きちゃって眠れない時とか、早起きしすぎたとか、

そんな時にたまたま出会っていただけたら嬉しいです。

 

(番組表によると8月前半はほぼ毎日放送されるようです)

 

 



2021年末から放映されている同番組「にゃんタレMovie」編も不定期で放送されているのですが、

いまだにコメントをくださる方がいて嬉しい限りです🐈




音譜

 

 


何歳くらいだっかな…

子どもの頃、NHKで放送されていた
美しい風景の映像にピアノ曲が流れる番組を
見ました。



澄んだ川の風景に透明なピアノが
とってもよく溶け合っていて、なんともいえず
心が潤ったその瞬間を今でも覚えています。

MX TVさんとご縁をいただき、今こうして風景のBGMというお仕事をさせて頂けること、

なんだか不思議で、ありがたいなぁと思います。