ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




 Newリリース【蒼く漂う】

発売開始となりましたクローバー




配送の遅れがどの程度になるかドキドキしておりましたが、、




予定より早く到着しまして
無事お知らせできること、安堵しております。



お願い






今回のアルバムは


自然がテーマとお伝えしましたが
より、詳しく書きたいと思います。


馬




自然は美しく優しく寛容なだけでなく
時に、人間にとっての脅威となります。






癒しと助けを得られると同時に
決して生温くない方法での学びも
もたらしてくれます。





その表情の豊かさには畏敬の思いを
持たざるを得ません。





自然そのものが
色々な気づきと成長を与えてくださる
神様のようにも思います。






太古の昔から
特に日本では龍神様という存在が
尊ばれてきたことを知りました。





最近は、特にその存在を意識したり
スポットを当てる人が普通に増えているように思います。





自然を司る龍神様



 自然に宿る龍神様






どの認識が正しいか
ということより
龍神様という
自然の崇高な存在を感じることで
今までとは違う高い視点で
物事を見つめられるようになることが
大事なことのように思います。






人間の意識が自然に影響し
ひいては地球に影響をもたらす可能性を考えると
自然を単なる現象、人間の力の及ばないもの、逆にコントロールするものとしてではなく
命、エネルギーとして感じることは
心の豊かさだけではなく
実際の環境にも好影響をもたらすのだろうなと
、、、






今回のアルバムの11曲中
9曲は、9種類の龍神様を
それぞれイメージして創り
龍神様の癒しや浄化にフォーカスして
弾きました。






九頭龍大神様
八大龍王様
善女龍王様
倶利伽羅龍王様
白龍様
黄龍様
金龍様
黒龍様
青龍様





私にとってチャレンジでしたが
龍神様にお詳しい
治療家の先生とのご縁もあり
背中を押していただきました。




龍神様のことを思いながら
弾く時間は、姿勢が正される気持ちとともに
ふわふわとゆったり幸せでした。











是非、お聴きいただきたいと思います。





1枚2,500円(郵送の場合+送料)
となります。






ご希望の方は



pianola1122@gmail.com



まで、お名前、枚数、ご住所とともに
ご連絡ください。






よろしくお願いします赤薔薇










ご視聴動画を創りました。