ご訪問ありがとうございますピンク薔薇








念願のニューリリース
限定記念CDが届きました虹







タマルさんデザインのジャケット、中の冊子もめちゃくちゃ可愛く宇宙人あたま






Vo.山田タマル
Vl.中垣真衣子
Pf.秋山暁子




大好きなお2人との、トリオのCDです。




是非ぜひ!


お手にとって聴いていただきたいですラブラブ



大切な大切な宝物となりましたオカメインコ











大サービスのご視聴笑





清涼感のある素敵な歌声と
深く華やかなバイオリン
重厚なチェロ





全身でお聴きいただきたいCDです。







志も心も真摯で素敵な音楽家達とのご縁、
演奏に心の底から感謝と幸せの気持ちが溢れます。






1枚 2.000円
(送料別)


となっております。



pianola1122@gmail.com


ご連絡いただけましたらお送りいたしますので
お気軽にご連絡ください。




VITANUOVA

"新しい世界"

皆様にとっての新しい世界に思いを馳せながらお聴きいただきたいと思います。





1.2.4
の3曲、作曲させていただいています。